ページ

2018/02/15

そんな日々


春もの作り。
昨年好評だった色群にちょっとビビットなカラーを追加したり、少しずつ布を買って作っています。
寒い日もまだまだあるけれど陽射しが柔らかく感じられてきたり、春が近いのも感じますよね。
2月に入ってきれいな色が気になってきたり、でもまだ春ものは寒くて眺めているだけだったり、個人的には専らウィンドウショッピングなこの頃です。

そして!お客さんたちもそうに違いない!と勝手な解釈で、この期間は3Dモデリングの勉強に時間を割いています。
全然わからなすぎて頭からシューシュー蒸気が出てきそうな勉強の次の日の手に馴染んだミシンや革の作業が本当に楽しい!
なんだか強そうなパソコン画面とは違って、このリネンの手触り!ミシンのカタカタという音!革を磨く温かみ!(?)あー、楽しい!
ちっとも私の思惑を解ってくれない3Dソフトとは違って、長年愛用している作業道具の愛しさよ。

そんな楽しい気持ちで作った春物もそのうちショップに登場させていく予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。



ricca shop

creema shop