ページ

2018/02/09

東京は夜の6時


ベランダから富士山がちらり見えるのがお気に入りです。

ブログを見返すと、これは!迷走しているのでは!?感が満載な感じですね〜。。我ながら。
ちなみに迷走はしていません。
去年はちょっと迷いが多かったのですが、今年はやりたいことが決まっていてソコに向けて進んでいってるつもりなのですが、なんだかバラバラに見えてますよね…。
点と点が線になる、なんてジョブズの名言みたいになれるように、頑張ります。
そしてその前にフリーランスの関門の確定申告を乗り切らないと!

最近は一日が本当にサーと過ぎ去ってしまって、あれ?コレとアレをやるつもりだったのにコレも終わらなかったなんて!なんて日々が続いています。
私の一日はちゃんと24時間なのだろうか?どこかで時間泥棒がいてない?なんて思ったりしています。

そんなこんなで今日は布を切り終わるはずだったのに、目の前に切られていない布が広がっていて呆然としている最中でございます。
ふー。
ご飯を作りにかかるか、続きをやるか、迷いどころな東京は夜の6時過ぎです。
(野宮真貴さん大好きです)



ricca shop

creema shop