ページ

2018/12/31

今年もありがとうございました。


なんだかいい写真がなかったので、先日友人たちとの忘年会で出た一皿を…。
落ち葉の上に料理が載っていて、見た目も味も美味しかったなー。

というわけで(どういうわけ?)今年もお世話になりました。
個人的には色々動いていこうと思うので、下準備のにワタワタした年でした。
来年は軸足をずらしつつ変わっていこうと思っています。
どうなっていくのかは全然わからなくて、良いのかな?良くないのかな?とぐるぐる考えたりしているのですが、自分の中で現状維持のイメージが全然持てなくて、やっぱりやってみよう、昨年の今頃はそんなことばっかり考えていました。

バッグやヘアゴムの創作活動とは別に、今年は3Dモデリングを勉強しはじめたのですが、今年の初めには3Dプリンターやモデリングについてまっったくわからなかったのに、今年の終わりにはそこそこ(そこそこですが…)使えるようになってる!というのが自分の中でちょっとした自信になっていて、いくつになっても学ぶことをやめてはいけない!なんてふむふむ実感してみたりしています。

そんなふわふわした中での創作活動で、あまり新鮮味のないショップになってしまったのにバッグやヘアゴムをたくさんのお客様にご購入いただけたこと、嬉しいレビューもたくさん頂けたこと、とても感謝しています。ありがとうございます。

来年のriccaもどうぞよろしくお願いいたします!