ページ

2018/12/07

はやいはやい。


ごっそりしいたけ。
今回はいっぱいとれたなー。
焼いてみて、煮てみて、蒸してみて。それでも余ったぶんは冷凍でスープに入れたり。

早くも12月。
やりたいことはいっぱいあるけれど、時間がスルスル過ぎ去っていく。
12月に新しいモノも出したかったけれど、来年に向けてのいろいろな準備に追われてしまって、またも新鮮味のないショップ継続中になりそうだ。

バッグも来年からは素材やいろいろな部分を見直して、値段もがっつり上がる予定です。
その前にクリスマス付近で現在庫を短期間セールしようと思います。
クリスマスなんて言葉がでる季節なんやと、改めてびっくり。
いやー、1年って早いね!




ricca shop

creema shop