ページ

2019/01/15

フェスありがとうございました


週末のHMJフェス、無事に終わりました。
たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました!
まさかのまさか!お店の写真を取り忘れていました…。
後で撮ろう、と思って忘れていた…。
いや、その前にInstagramとか投稿しなさいよ、というお話でもあるのですが。。。

いつもバッグを着用して訪ねてくれるご姉妹のお客様や「こればっかり使っていますよ〜」とお子さんと一緒に来てくださったお客様、ヘアゴムのリピーターさん、たくさんのお客様に今回も挨拶できたこと、とても嬉しかったです。

色々な年齢層の方がスカーフを巻き付けたりブローチをつけたりして自分仕様でバッグを使って頂けているのを見ると、元は私の作ったモノだけれど今はお客様の色になっているのがとても嬉しいです^^

Reuseが当たり前の時代だからこそ、長く自分の手元において使い続けていきたいモノ、そんなモノ作りをこれからもしていきたいなぁ、と改めて思いました。
周りの作家さん達にも恵まれて、とても楽しい2日間でした。
ありがとうございました!

*ちなみにイラストは友人作。私ではないです。友人天才!



creema shop