ページ

2019/01/18

脳の活性化の為に!


日中は暖かいのに夜になると冷えますねー。
暖かい写真ないかな?と台湾で飲んだ菊のお茶。

来月にバイヤーさん向けの展示会にでる予定です。
そこに向けた新商品の企画に年末から追い込まれていて、毎日色々なものを企画する日々です。
ちなみに今日のお題は展示会ブースでした。
ブース案をどうしよう!?と家で煮詰まる→場所を変えてファミレスで考える→再び煮詰まる→街を散策しながら考える→ハッ!これでいこうかな!

頭の中はぐるんぐるんしているのに、傍からみたら難しい顔してひたすら宙を眺める微妙な人でした。
でもまとまってよかった〜。

何かを考える時は家の中でいるとあんまり思い浮かばなくて、雑多な街でひたすら歩くと何かいい案が思い浮かびます。
デザイナーしている時も企画だしの時はいつもごっちゃりした渋谷や新宿をひたすらぐるぐる歩いていたなぁ、なんて久しぶりに思い出しました。
なんだろう、脳が活性化されるのか?
そんなこと、ふむふむ思っています。



creema shop