ページ

2019/01/28

無料ラッピング終了


ずっと設定していたヘアゴムの無料ラッピングをやめることにしました。

ヘアゴムはプレゼントにもお選び頂くことが多く、それならば簡単にでもギフトラッピングして方が嬉しいよね、と赤リボン+for youカードをつけた無料ラッピングを設定していました。
実際にギフトとしてヘアゴム選んで頂いたお客様も多く、喜んでいただけたとのメッセージもありがたく読ませて頂いていました^^

ラッピング自体ははシンプルなのですが意外と時間を取ってしまうこと、最近はご自身用でも無料ラッピングを設定してご購入されるお客様が増えたことから、今後は無料ラッピングの設定をやめることにしました。
もちろんご自身へのプレセントということでもあるとは思うのですが。。

気持ちとしては続けたかったのですが、でも一方で「無料だから?」とモヤモヤしてしまうドロドロした気持ちも湧いてきてしまって、悩んだ末にやめることにしました。
ギフトとしてヘアゴムをお選び頂いたお客様にはラッピングは続けたいので、その場合は備考欄にメッセージを頂けたらラッピングは致します。

とりあえず設定は解除することにしました。
どうぞよろしくお願い致します。




creema shop