ページ

2019/03/11

のっそりブログ


ミモザが美しい季節になりましたねー。
すっかりブログを放置していました…。
先週もブログを何回か開いたのですが「こんなこと書いても…?」というよくわからない事しか書けなくて、消してしまいました。。
ブログは私の中で、お客さんへのお手紙みたいな気持ちで書いているつもりです。
つもり、なのにどーも微妙な内容(自分の気持の余裕の無さ)が表立ってしまい、反省。

SNSをもっと使ったほうが良いのはわかるのですが、Instagramもどうも苦手で。
タグをいっぱいつけて「イイね!」がつく内容を量産して拡散しないといけないのはわかっているのですが、ねー。
ということで、「イイね」もつかない自由にかけるブログが私は好きです。

私の方は今週に入って少し落ち着いてきました。
昨年の11月ぐらいからインソールの生産にとりかかりだして、2月にインソールのサンプルとバッグを持って展示会にでて、その後クリエータ起業塾という講座に通っていました。
なんだかグルングルンと洗濯機の中にいるように色々ぐっちゃりしていました。。
もっと器用な人ならば、スマートに分別してこなせるのだろうけど。
私は無理でした…。
ブログをゆったりとした気持ちで書きたいのに、色々なことが頭をよぎって微妙な文になってしまったりしてました。
自分の小ささ再確認です。

講座も少し区切りがついたので、またのっそりブログも書いていこうと思います。
またブログも覗いていただけたら嬉しいです。