ページ

2019/03/15

ヘアゴムを追加しました。

シルバーの髪飾り

ヘアゴムのNEWカラー追加しました。
来週にかけて少しずつ春夏に使いやすいメタリックや艶系を足していく予定です。

このヘアゴムも初めて作ってから5年目になりました。
コレ、私の不満を全て詰め込んだヘアゴムです。

① ゴムが切れると取替できない
② プレートが毛束のカーブに沿わない
③ 飾りがクルクル回る

この3つの不満が全て解消されています。
おかげさまでリピーターさんも多く、作って本当に良かった逸品。

今はショートにしちゃってヘアゴムは使えなくなったけれど(着画は妹)、自分が長らく使っていたからこそ自信を持って勧められる。
これからもそんなモノたちを少しづつ増やしていきたいです。