ページ

2019/03/27

私のギャンブル


布を巻きで購入しました。
あぁ、怖い…。
しかも2本も!

バッグ素材と価格をアップグレードして、ちゃんと注文入るか自信が全然なかったので、在庫もちんまり。
展示会で無事注文も頂けてホッとしてたら、在庫がなくなってしまった。
本当に少ししか積んでなかったからね。。
そしてありがたいことに追加注文を頂いたのに現在在庫なし。

現在は2回目の縫製の注文をメーカーさんにお願いしているのですが、これも弱気在庫。
今月に入って2回追加注文をしてくれたお店さんが「うちの定番にするから在庫積んだら?」と言ってくれました。
怖いけれど、巻きでたっぷり購入しました。リネン布。

個人的にはギャンブルやゲームに興味はないけれど、在庫を積むのは私の中でいつもそんな感覚に近いです。
在庫がないと販売できないけれど、在庫を作るにはお金がかかる。
この塩梅で大丈夫かな?どんなに考えても確信なんて湧いてこないから、最後は勢い!

在庫を作って、納品が終わったら早くショップも作り直そう!