ページ

2019/04/01

HP作り直しました。


ホームページ、やっと作り直しました…。
https://www.ricca-tokyo.com/

HP自体は少し前に作ったのですが、アカウント移管(HPアドレス)に手こずっていました。
名刺にも箱にもカタログにもHPアドレスをプリントしているのに、表示できなかったらどうしよう!と心配していました。
良かった良かった。
アカウントを移管するのって本当に7日ぐらいかかるんですね。
というか、今までHP作れていなかったのも問題なのですが。。

HPを作る上で、一番唸ったのは文章!
自分の作るモノ。どう伝えたら良いのかな?
何度も書き直ししたけれど、まだまだ書き直していく予定です。
文章を生業にしている人はすごいなぁー。(遠い目)

今週中、近々にはショップもUPする予定です。
現在、画像を作り中です。

ライターさんスゴイ!カメラマンすごい!webデザイナーすごい!
自分でちょこちょこ触るからこそ、色々な職業のプロフェッショナル度をしみじみ身に染みている真っ最中です。

みんなスゴイ!
がんばろう…。