ページ

2019/04/17

ブーツと時。



急激に暖かくなってきましたね。
少し厚めのコートから、薄手のスプリングコートにやっと切り替えできそう。
リネンバッグは薄手のコートだったら余裕で入るし、バッグの形も丸くなっていい感じ。

合わせているショートブーツなのですが、13,4年前に購入した年代物。
気がついたら余裕で10年超えて、いつの間にか15年目目指してる!

「気に入ったブーツ見つけたのだけど、高くて買えないなぁ」と祖母に漏らしたら『おばぁちゃんが買ってあげるよ』と。
そんな祖母もこの世を去って10年。

最近出番が少なくなってしまったこのブーツ。
きっと祖母の思い出と共に、まだまだ私と一緒に時を刻んでいくんだろうな。
そろそろブーツもおしまいの季節。
クリームでメンテナンスして、また秋に会いましょう。