ページ

2019/04/26

スタイリストもどき。



暑い日が始まった!春を通り越して夏の始まり?
と、思ったのに今日は寒い。
季節の変わり目は装いも難しいですよね。
そして体調管理も。
なるべく暖かくしてお過ごしくださいね。

こんな日は体温調整ができる重ね着に限りますよね。
オシャレ上級者はコントラスカラーミックスやらでテクニシャンな着方をするみたいですが、私にはちょっと難易度が高いです。
重ね着は同系色でまとめると、まとまりが出てきますよー。
それに靴とバッグの色味を揃えたら、今日のあなたは完璧です!
(↑どの方向に向かっている文章?)

明日から長いGWが始まりますね。
あなたにとって楽しい日々になりますように!