ページ

2019/04/04

個性的?



少し前の写真。
2月に展示会に出たときのディスプレイのロゴ。
DソフトにIllustratorでパスにしたロゴを読み込んで厚みだして出力しました。
写真は出力素材のプラスチックの素材感が微妙だったので、マットのアクリル絵の具塗ってテカリを抑えています。

一昨日に会った人に「家に3Dプリンターあるの!?」と驚かれたけど、ありますよー。
ブログを長く読んでくれている方はご存知だと思うのですが、昨年はほぼ毎日3Dモデリングしてました。

手作りをしている作家さんはデジタルが苦手な方が多いのですが、私はどっちも好きです。
手でコツコツ作る革作業ももちろん、デジタル制作も嫌いではないです。
家に花を飾る価値観だけど、モデリングソフトをガリガリするもの抵抗ないです。
なんだか変わっているらしいです。

自分では普通のことが、外から見たら変わっていることってありますよね。

これって個性なのかな?とちょっと思ったりします。