ページ

2019/04/24

たまには本人。





週末はお天気も良かったので、ぶらぶらご近所を散歩しました。
たまには本人です。笑。

バッグもずっと以前のバッグを使っていたのですが、新しい布バージョンを自分でも使ってみようと新調しました。
旧バージョンは普通リネンでしたが、こちらは中厚手になります。

見た目も良くなったのですが、個人的には質感がとても良くなったと感じています。
前のバージョンでは「リネンを育てて下さい」とお伝えしていたのですが、リネンは最初はハリ感があって、使っているうちに柔らかくなる「育て期間」がありました。
でも新バージョンは柔らかいので、最初からドレープがきれいにでます。

「良いもの見ると目が変わる」
よく言われる言葉ですが、確かに新バージョンを見ると旧バージョンを見る目が変わる気が。
自分の身の回りにも拘った長く使える「良いもの」少しずつ揃えていきたいな。