ページ

2019/08/08

お盆も平常運転の予定です。


浅草の靴材料屋さんの猫くん。
暑さでぐったりしているのか、カメラ向けても知らんぷり。
見かねた奥さんが抱えてくれたけど、すごい表情です…。


迷惑だよね〜…


いやはや、暑い!
クーラーが壊れて絶賛!夏を感じている我が家です。
壊れているのはリビングだけなのですが、リビングと台所が繋がっているので何だかんだでクーラーなしで過ごしています。

ヨーロッパは40度超えなのにクーラーないってどういう体なの!?人間?
私なんて内蔵が低温調理されている感を感じているのですが。。

ありがたいことに来週には新しいクーラーが設置してもらえるみたいです。
全ては来週に託そう。
今週は本当にうだって何も出来なかった。
あと1日あるけど諦めた…。
来週は新しいクーラーと共に頑張ろう。

ちなみにお盆も平常運転の予定です。
発送も毎日いたします。

どこか避暑地に冷麺とアイスクリーム食べにいきたいなー。