ページ

2019/08/29

今年の後期には動いて行く予定です!

カレー

昨日はカレー食べました。
お昼に友人と、そして夜はキーマカレー。
カレーかぶりの一日。
でもカレー好きだから問題なし!


今年の前半は盛大に煮詰まってました。
今年の年初は勢いつけて突破していこうとしたけれど、自分の中の核が固まってなくて、勢いどころかふにゃふにゃになってしまいました。反省…。
核がないと行動できないなー、と改めて感じるこの頃です。

そんなことやら、こんなことばかりで煮詰まっていたのですが、今年の後半どころか後期には動いて行く予定です!
10月後半ぐらいから、のそのそ動いていこうと準備していきます。
うん、頑張らないとね!(小さく決意)

ちなみに写真は西荻窪の松庵文庫
民家を改装した広いお庭があるカフェ。
ご飯美味しいし、居心地も満点なステキカフェですよ。