ページ

2020/01/22

春夏も迷っていただきたい!


はっ!と気がつけばHMJフェスも終わって2週間近く。
BlogもSNSも止まってました。。
日々はすぐに過ぎますね。

HMJではたくさんのお客さまが訪れてくださりありがとうございました!
やっぱりリアルでお会いすることは大切ですよね。
自分のモチベーションにもなります。

最近は春夏ものを仕込まねば、と革を探しに彷徨っています。
春夏のヘアゴムをカラフルにしていきたい、そして迷ってもらいたい。笑

イベントで一番楽しいのがお客様が迷ってくれるのを眺めること。
ちょっと悪趣味?
でも、どれにしようかな〜、と迷っているのを後ろから眺めるのは作り手としては楽しいのです。
ふっふっふ、彼女はあれでしょ〜、と1人で予測して当たって小さく喜んだり、あれれ?ちがったね〜、となったり。

春夏も迷ってもらうヘアゴム達、たくさん用意できるように仕込みますね。
どうぞよろしくお願いいたします!