ページ

2020/02/04

手作りサイトを無期限でお休みすることにしました。


ずっと迷っていたことなのですが、手作りサイトを無期限でお休みすることにしました。
今まで手作りサイトで親しんでくださった皆様、ありがとうございました!

ちなみにバッグやヘアゴムはやめるのではなくて、そのまま続けますのであしからず。
ブランドショップはずっと開店し続けますよ〜。
イベントにもちょくちょく出ていく予定です。
そして春夏のヘアゴムやバッグも現在仕込み中です!
https://ricca-tokyo.shop/



riccaは私、ミヤジマリカの1人ブランドです。
1人で企画から販売までひとり業務です。
そして手作りサイトや問屋業もしつつ春の仕込みもしていく中で、今年はインソールを広めたい!とどんどんやりたいことが広がってきてしまっています。
どれもやめたくないけれど、長い目で見て自分が今一番やるべきことはインソールな気がしています。



今年に入って御縁を頂き、靴に関する勉強会やビジネス交流会に誘って頂きました。
パンプスが変わらぬ需要がある業界の方々の悩みを聞かせて頂いたり、婦人靴の製造側の多数が男性で勉強会でモヤモヤ感じることがあったり。



「履きやすい靴作りたい」と12年も靴を仕事にしてきて、途中でバッグや革小物も始めたけれど、靴を中途半端にせずに向き合おうとインソール企画しました。
が、相変わらず、あれもこれもやりたい!と中途半端になってしまっています。
今年は靴やインソールに関する活動もしていきたいので、その枠を確保するためにも手作りサイトをお休みすることにしました。


手作りサイトはお休みしますが、変わらずバッグもヘアゴムも活動は続けていくので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!