ページ

2020/02/26

春色ヘアゴムをshopに追加しました!


のののっそりと準備していた春色ヘアゴムをやっとshopにUPしました。
なかなか、画像が上手くいかなくて難航したけれど、とりあえず第一弾!でけた!
ちなみに画像はまだ中途半端なモノありますが、少しづつ取り替えていきます。


shop :  https://ricca-tokyo.shop/


今年はカラフルにいこう!と色を揃えています。
まだまだ少しづつ追加していく予定です。
目指せ!pantone!


なんだかコロナウィルスの影響でたくさんのイベントが中止になったり、少し不安な気分になりがちなこの頃。
ちょっと気分を替えてキレイな色をつけてみるのも良いのかも。


というのも、先日開催された展示会にて大ぶりカラフルアクセサリーを大人買いしてしまいました。
「つけるかな?コレ?」と迷った末に購入した大ぶりアクセサリー。
意外と気分が良いです!


気分が沈みがちだからこそ、ちょっとキレイな色や普段の自分では選ばないモノをつけてみるの良いですよ。
自分がリニューアルされた気分になります!

こんな時期だからこそ、ぜひぜひ自分リニューアル試してみてくださいね!