ページ

2020/02/14

2月末には春にする!

レザーのヘアアクセサリー

春に向けてのヘアゴム。
カラフルに色を揃えていく予定です。

2月末にショップ&HPを春にするぞっ!
って息巻いておりますので、まだまだ準備中なのですが…
その前にInstagramで少しづつチラ見せしていく予定です。
Instagramもフォローしてもらえたら嬉しいです^^

 https://www.instagram.com/ricca.tokyo/



ヘアゴムは今年は「カラフル」をテーマにしているので色のバリエーションを揃えました。
色を揃えると切り口もたくさんできて写真撮りが楽しいです。
カメラも昨年新調したことだし、写真撮りがんばるぞー


………………………


そしてブログだけの裏話(需要あるのか?)
長らくInstagramに悩んでおりました。
写真がうまく撮れない、ごっちゃりしてしまう。
なんだか他の作家さんのアカウントみて「素敵やな〜」と落ち込む。


そんなこんなで更新できないまま1月。
いろいろな写真撮ってみて、自分も楽しめる写真ってどんなかな?と考えていたのですが、ちょっと見えてきました。
今まではモノをわかりやすくしたり、日記みたいな写真をUPしていたのですが、これをイメージ写真にしてみようと思っています。



実際のモノはわかりやすくshopページで紹介するとして、Instagramは自分の家にある花や小物で楽しくデコってみます。
何より撮っていて私が楽しい!


ブログの方は私の作品を使ってくれている人に向けて、今まで通り手紙やメール的に綴っていきたいと思いますので、たまに覗いてもらえたら嬉しいです^^

ちょっと更新がまちまちになってしまってますが、気長にお付き合いいただければっ!