ページ

2020/11/05

12月はゆるりとゆるり市開催します。


12月に「ゆるり市」というイベント開催することになりました。
先日にも投稿した急スピードで仕上がったイベントです。
急スピードで場所やポストカードが決まり仕上がりしてきたのに、まさかのイベント名は「ゆるり市」!笑


ご近所作家さんたちでゆるりと開催できたらいいね、というイベントです。
西荻窪のステキな手毬雑貨のお店「テマリシャス」さんが会場です。
日時はクリスマス直前の12月8日〜13日。
自分はもちろん、周りの人にもちょっとしたプレゼントに選んでいただけるような品々が並ぶ予定です!


一緒に出店する作家さんは

カラフルでカッコいい米袋バッグやステーショナリー作家のKASANEさん。

riccaショップカードで長年お世話になっているイラストレーター金子幸代さん。
今回のイラストもすばらしい!(ステキすぎて私のiphone待受にしています!)

生活に彩りを添えるようなステキなフラワーアレンジメントを提案しているHALさん。

手縫いのレザースマホケースやアクセサリーなど細やかな手仕事がすばらしいRicoさん。
(今回のDMデザインも彼女。何でもこなす器用さは素晴らしいです!)





私は定番のバッグとヘアアクセサリーの他に、新しいモノものを持っていきたいと目論んでます!
まだ頭の中でしかないので、どれだけ現実に落とし込めるかはわからないけれど。


でも色々と頭のなかでキラキラしたものものが駆け巡る時間がとても楽しい最近です。
まだ少し先ですが、ぜひぜひ西荻散歩がてら遊びにきて頂けたら嬉しいです!