ページ

2020/11/14

この頃のふむふむ


先日のお客様。
手作りサイト時代から数年来のお客様。
温かいメッセージを頂けて、たまに思い出して嬉しくなってます。
こんな風に続けていると見続けてくれているお客様もいるんだなぁ。


長くお付き合いしてくれているお客様が季節ごとに購入してくれたり、メッセージを頂いたりするたびに細々とでも長く続けていきたいな、と改めて思っています。
長くからのお客様はBlogも読んでくださっている方も多いので、ちゃんと更新しないと(汗)


最近は卸でのお取引先さんが増えて、とても嬉しいです。
昨年に「卸をするぞ!」と始めた活動が少しづつ形になれてこれたかな。
反面SNSやBlogがおろそかになる気が…
もともと内にこもるタイプなので、ほっておくとすぐに内にこもる!
こりゃ現代の個人事業主としてはいけませんな、と反省。


「自分らしく働くってどういう形なのかな」とずっと模索しています。
これは30代の終わりぐらいからずっと考えていて、未だに模索中。
よく、どんどん変化していってるねー、と言っていただくのですが、自分が気持ち良くいられるモノを作る、そして自分が機嫌よく働ける環境を探し出して長く続けていきたい。
そのために今がフィットしないなら、模索を続けていきたいのです。


過去はよくても、今はなんだか違ってきたぞ。
やってみたけど、何か違うかな。
そんな風に感じたら少しずつ新しい立ち位置を探してみる。
いくつになってもそんな風にさすらっていけたらいいなぁ。


と革の整理をしながら思うこの頃なのであります。