ページ

2020/11/16

ゆるりとね。


 そろそろ銀杏が黄色く紅葉してきましたね。
と、今年撮ったかのように去年の今頃撮った写真をUPしてみる…


週末にこの黒ロングベルトバッグを購入して頂いた男性のお客様。
同じ色・形で3個目のリピート。
お仕事にプライベートに毎日使ってはるらしく2年毎に買い直して頂いてます。
嬉しいなぁー。


このバッグを作り続けて5年。
ベルトの長くして(2回!)内袋をつけて、金具も真鍮に変更して。
大幅(でも見た目は変わらないのでプチ)リニューアルしてきたけど、これでこのバッグは仕上がり。

ワンベルトバッグもロングベルトバッグも使うたびに気になった場所をちょこちょこリニューアルしてきたけど、これ以上は足さないし引かない予定。


回転の早い企業企画にいた時から、いつか長く使ってもらえるモノ作りをしたいな、と思っていたけど、今実現できているのでは!
とひとりでジーンとしています。
ありがたいなぁ。


なんとなく思っていたことも、諦めなければ少しづつだけど実現していくものかもしれない。
どこに向かうのかはよくわからないけれど、これからもゆるりと進んでいきたいと思います。


という「ゆるり」な市を12月は西荻窪でしますよー。
東京近郊の方々、あそびにきてください!


と最後は宣伝で締めてみる!笑