ページ

2021/06/28

ショップページを引っ越しました。




webショップを引っ越ししました。



今まで使っていたショップサービスは商品詳細ページのカスタマイズに物足りなさを感じていたので、がっつり作り込めるサービスに移店しました。
個別ページも商品カテゴリーページも心置きなく語り尽くしたつもりです!
SNSの連携やら、ぜんぜんわかっていない部分もありますが…汗


インソールやバッグ、アクセサリー。
ここをお伝えしたいポイントなんだけど!という箇所が以前のサービスではスペースが難しかったのを心置きなく綴りました。
もはやHP要らないかも?とちらりと頭をよぎったりしたけど。


ただ、長く綴りすぎて楽天のショップページみたいになってしまった…
この長さはうっとおしいかな?
少し様子見てみて、また作り変えしたり触っていけたらと思います!


ずっとやろうやろう、と思っていたけどHTMLが苦手過ぎて怯んでいたけど、補助ツールでなんとかなった!
あぁ、ずっとずーっと(←ひつこい)やろうやろうと思っていたことが一つこなせてスッキリ!