ページ

2022/07/10

新作イヤーカフ


 新作のレザーイヤーカフ。
耳に引っ掛けるタイプ。
試作をめちゃめちゃいっぱい作った甲斐あって、窮屈感がないのに外れないのです☆


最初はコンビネーションが楽しかったり、カラフルなのも作りたい!
と思いつつもベーシックなものが多くなってしまった…保守派です…。
次回はもっとバリエーション増やしたいな。



サイズは2種類で小さい方は気軽に。
大きい方はショートやまとめ髪の耳出しスタイルにおすすめ。
横から見た時に楽しくなる雰囲気に仕上げました。
鏡で見た時に自分で見にくいのが弱点だけど、他人からみるとインパクトある雰囲気です。



カラフルなものやコンビは裏表面で革を変えて右左で表情変えてみました。
いや、表裏同じ革がよかったかな、と優柔不断なので未だ悩んでます…
次回は変わっているかも?
新作っていろいろ悩みますね。



来週からのBeppinDecoさんのふじさわ小田急さんのイベントから登場予定です!
7月はイベント出店で各所に出没予定なので、どこかで新作もご覧いただけたら嬉しいです。


さてさて、今日は選挙。
私は人権をテーマに投票しようと思います。
女性が生きやすく、性別に関わらず好きな人同士で生きていける、そんな未来を描いてる政党や候補者に1票いれたいな。