ページ

2022/07/25

HMJありがとうございました!




遅かりしながら…
土曜日のHMJ出店無事に終了いたしました。
ブースにお立ち寄り下さった皆さま、ありがとうございました!


初めてのワークショップエリア出店。
どうなるのかな…と不安だったけれど、開場と共にたくさんの方々に足を運んで頂き不安も一瞬で吹き飛びました^^

たくさんの方々にワークショップを楽しんで頂き、様々なバングルが誕生するのを目前にできた楽しい一日でした!
ほんとにひとりひとり違う!
そしてみなさんお似合い!!!





最初は「センスないし、大丈夫かな?」とおっしゃる方も時間をかけて、色とりどりのレザーピースを並べているうちに完成。
洋服を選ぶのと同じ様に自分の中でフィットする組み合わせって誰しも持っているんだなぁ、と横で見ていて感じます。
それをセンスというのかどうかはわからないけど、人それぞれ自分に似合う自分らしさは知っているのかも、なんて思ったりします。

今週末は荻窪無印良品でのつながる市にてワークショップ開催します。
無印良品の中でゆるりと開催するイベントなので、自分らしさを探しに遊びに来ていただけたら嬉しいです!