ページ

2022/07/08

8月吉祥寺イロドリ夏市開催します(私は出店しないけど…)



オヤツさんのイロドリ豊かなドリンク。
夏の始まりがいきなりガツンとやってきたせいか、例年になくカラフルなものが気になるこの頃です。
っと言うわけで!?



 

    8月 2・3・4日
\ イロドリ夏市開催します!/

吉祥寺seesawsにカラフルでパワフルな作家さん達の作品がずらりと並びます!
トップ画像の暑い夏にぴったりなオヤツさんのドリンクやおやつも並ぶ予定です!
近隣の方々、ぜひスケジュールにメモってくれたら嬉しいです☆

↓詳細はこちらのアカウントにて
https://www.instagram.com/hitoshio.to/

ステキな作家さんばかりなので、
フォロー&チェックしてくれたら嬉しいです!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ちなみに私は企画側で今回は出店しない予定です。
3月に作家さんを集めてハルマチ店を企画主催して、いろいろ学びがありました。
自分ひとりで企画実行して、短期間ながらできることは全力でやったつもり。
同時にひとりの限界も感じたイベント。
でもイベントは楽しくて続けたいし…

「はっ!ひとりでしなければいいやん!」

ウニウニ悩んでいた最中に稲妻な囁きが…。
早速seesawsのミホコさんとフラワーアーティストのはるちゃんに声かけ。
ノリの良い2人と話してるとどんどんアイデアが出てきて、今回のイベントに繋がりました。


嬉しい気持ち、楽しい気持ちも "ひとしお" 。
日常にちょっとお塩を振りかけたようなスパイス的な。
そんな企画ができたらいいね!
とチーム名を「ひとしお」にしました。


ものづくり作家以外に "ひとしお" 活動もしていきたいです。
わたしにとっても、関わってくれる人や作家さん、いろいろな人にとって ”ひとしお” なコトができればいいなぁ。

やってみたいことがいっぱい。
おとなは忙しいのだっ!