ページ

2022/09/26

無印良品つながる市ありがとうございました!



 昨日の無印良品つながる市。
無事に終了いたしました。
足を留めて下さった皆様ありがとうございました!


たくさんの方々に手にとって頂き、慌ただしいままに気がついたら終了時間、というありがたい1日でした。
バングルワークショップも楽しんでいただけたみたいで何よりです*
またお客様作のバングルまとめも別投稿にてまとめたいと思います。


ご準備やサポート下さった無印良品のスタッフの皆様、楽しい出店者の皆様もありがとうございました!
またどこかでご一緒できれば嬉しいです。

さてさて。
10月もぽつぽつ出店していきますよー。
どこかでお会いできれば嬉しいです!