ページ

2022/09/14

吉祥寺PARCOのPOPUP無事に終了しました!


 吉祥寺PARCOでのPOPUP無事に終了いたしました!
足を運んでくださった皆様
出店作家やPARCOの皆様
ありがとうございました!


12日間という長期のイベント出店が初めてだったので、始まる前はドキドキしていたのですが終わってみたらあっと言う間だったような気がします。
無事に終了できたこと、一安心とともに満足感に浸っております。
あー、よかった!!!


今までもイベントには出店しているのですが、イベントでは出会えないようなお客様たちに出会えたことも喜びのひとつ。


印象的だったお客様は80代ぐらいのおばあさま。
「ずっとバングルを探しているのだけど、イメージの色のバングルが見つからないの」
とお話されていたので、好きな色のパーツを選んで頂きバングルをお作りしました。


「すごく良い!ここのパーツがひとつ違うのがこだわりなの!」
と帰り際は表情もぱあぁと明るくて、私の方が元気をもらえた気分でした^^
いいなぁ、バングル企画してホントよかったよ〜


ヘアゴムもイヤーカフもたくさんのお客様にお迎えして頂き、ほんとうにありがとうございました!
ずらーっといろいろな色や素材を並べているので、悩まれる方々が多く、その景色を眺めるのも嬉しい時間でした。


また商業施設でのPOPUPも機会があれば出たいと思います。
まだお会いできていない方々にもどこかでお会いできたら嬉しいです!
ありがとうございました!!!