ページ

2022/09/22

秋冬アクセサリー


朝起きると布団から出るのが億劫になるぐらいに寒くなりましたね。
半袖ももうおしまいかな?


ヘアゴム、イヤーカフ、バングルも秋冬素材が揃いました!
暑くなったり寒くなったりして、秋素材だけでなくて軽い素材も必要かなぁ?
と季節の変わり目には悩ましかったのですが、これから出店するイベントはバッチリ秋冬素材でまとめます!
暖かな装いに合わせやすい素材たちですよ。


今週末は荻窪無印良品で開催される「つながる市」にバングルワークショップ参加します。
ヘアゴムやイヤーカフ、バッグも持参する予定です!


秋冬素材たっぷり揃えているので、ぜひぜひ遊びにきてくださいませ。