ページ

2023/01/10

吉祥寺メイドマルシェありがとうございました!


 週末の吉祥寺キラリナでのメイドマルシェ無事終了いたしました。
足を運んで下さった皆さま、運営の方々、ご一緒下さった楽しい作家さん達、ありがとうございました!


たくさんのお客様で賑わっている時間はもちろん、待ち時間も周囲の作家さんたちとの話題が途切れずに楽しい時間でした。
いつも訪れている吉祥寺のキラリナで立っているのも日常感と非日常が混ざり合って不思議な感覚でした。笑


今回は作家さんたちにもイヤーカフが人気でしたよ。
お手持ちのアクセサリーに合わせたりして、みなさんオシャレに装着してくれるので作り手としては至福☆
そしてバシャバシャ写真撮らせて頂きました。
ありがとう!!!





次回の出店は来週末21・22日のハンドメイドジャパンフェスです。
どうぞよろしくお願いいたします。