ページ

2023/01/23

HMJありがとうございました!



 HMJ2日間ありがとうございました。
たくさんの方にブースに訪れて頂きとってもありがたい2日間でした!
パズルWSも小さなスペースにぎゅうぎゅうで参加して頂きありがとうございます。


何回も訪れて下さったのにお断りしてしまった方々申し訳ございませんでした。
次回のHMJはWSだけのスペース確保した方が良いかも…
いや、そんな調子こいて誰も来てくれなかったらどうしよう…と小心者な考えも…
次回はもう少しスペース確保できるように考えます!


今回で秋冬の出店は一区切り。
次回は3月後半からのっそり動き出そうと思っています。
その時には新鮮に感じてもらえるように春色も準備したいです!


と、テンション高く綴りながらも全力準備と2日間全力投球でヘロヘロな本日。
今週はのんびりしよう。


足を運んでくださった皆さま、HMJ運営の皆さま、楽しい作家さん達。
皆さまのおかげでとっても楽しい2日間でした。
ありがとうございました!