ページ

2023/01/04

日本橋Old New Marketありがとうございました


 遅くなりましたが…
2日の日本橋Old New Marketありがとうございました。
寒い中、足を運んで下さった方々、運営の皆さま、そして周囲の作家さん達ありがとうございました。
顔見知りのお客様や作家さんたちが訪れてくれ、正月からほっこりした気持ちになることができました。


いやー、寒かったね!
ホッカイロ3つ貼っていても全然効果感じない…
温かいものが食べたくて帰りにはラーメン屋に駆け込んじゃいました。
冬の屋外出店時期は再考しよう。
(↑去年も書いていたような…)



そして次回の出店は今週末の7・8日です!
吉祥寺キラリナ。
暖かい屋内です。やったね!
レザーアクセサリーとセール中のロングベルトバッグも持参予定です。
吉祥寺ぶらり散歩ついでにぜひ〜