ページ

2015/05/01

リネンと革のバッグ

麻のバッグ

カバンを作りました。
現在、creemaに出品しています。

リネンと革のバッグ(黒)
リネンと革のバッグ(ナチュラル)

麻布と革の取っ手の鞄です。
色は生成りと黒の2色。

麻 革 バッグ

麻 鞄 革 ナチュラル



この鞄、私自身が数年愛用している鞄。
7年前くらいに何となく作ってから
今でも一番出番の多い鞄。

お出かけにもちょっとした買い物にも、旅行にも持っていける
便利なバッグ。
しかもさすが麻袋、沢山いれても丈夫。

長く使っていると取っ手の革もくったりとしてきて
どんどん馴染んできていい感じなんです。

ちなみに写真のズボンもお手製。。
しかもこれも7年くらい愛用しているかも。

なんだかあんまり好きなテイストって変わらないもんなんですねー^^




ricca shop

creema にも出品しています。