ページ

2015/05/18

今日のサンドイッチ(蒸し鶏とチーズとトマトとピクルス)

サンドイッチ

昨年にパン焼きにはまったのですが、最近はもっぱらホームベーカリー派。
材料をぱっぱと放り込んだら数時間後に出来上がってる。
この手軽感を知ってしまったら。。
しかも最近のホームベーカリーは音も静かなんですね。

いつも思いつきでサンドイッチを作るのですが、美味しかったのにあの時何を挟んだっけ?と忘れてしまう。
なのでちょこちょこBlogでメモしとこうと思います。

今回は蒸し鶏とチーズとトマトとピクルスを挟みました。
パンは全粒粉を30%いれて、ひまわりの種とクルミを混ぜました。

パンの香ばしさと具の相性がなかなかよくて美味しかったです。

あぁ、もう少しちゃんと写真とればよかった。。