ページ

2015/09/18

9月の手作り市出店予定。


7月にcreemaのイベントに出て以来、イベントには出ていなかったのですが、9月はちょこちょこ出て行く予定です。

19日は新宿オペラシティの青空個展の通路エリアに出る予定です。(明日ですが…)
26日は有楽町の国際フォーラムのフリマ&手作り市のイベントに出る予定です。

どちらも初めて出店するので地味にドキドキしています。

鞄をちゃんと見せれるようも什器を作りました。
ちなみに前回はスチールラックを布で包んでディスプレイしたのですが、持ち運びも重く、組み立て解体も大変。
次回からは絶対これではいかん!と作りました。
木材以外は家にある材料多用なんで、革が中心。
そして底は靴底材料のクレープ^^;

組み立てもシンプルだし、そこそこ軽いしなかなか良い出来になったかなぁー。
コレもってアチラコチラの手作り市にでかける予定です。
見かけたら声をかけてもらえたら嬉しいです。