ページ

2015/09/16

新作バッグをUPしました。

リネン レザー バッグ

ここ最近、なかなか上手く進まなかった新作バッグ。 
ようやく完成。。
秋を通り越して冬になってしまったらどうしようと思ってたけど、なんとか秋に間に合いました。よかったよかった。

大阪の実家に帰ったついでに妹にモデルをお願い。
茶系と黒系のバッグが似合う服装でよろしく!とお願いしたら2種類の服装を用意してくれた。ありがたいありがたい。
ネットでは上半身だけUPしてるけど、全身はこんな感じに。


実家の柴ちゃんや子供たちが邪魔しにきたりしてしばし中断したり。

髪留めと靴も合わせてもらって、ありがたいありがたい。
作るまでは一人でコツコツ進められるけど、写真撮影がいつも難しいです。
個人的には商品写真だけだとわかりにくいよなぁと思っていて、持ったらどんな雰囲気になるのか、着画をできるだけつけたいのだけど、これが難易度高い!
旦那さんにお願いしても「うーん…、取り直して!」ばっかりでそのうち家庭内の空気も微妙に淀んだりしてきて^^;

撮影させてもらえると、とっても楽でよかったよかった(←ひつこい)

東京に戻って旦那さんにご満悦に写真を見せたら「なんでこの背景なの?!もっといい背景探しなよ〜」と一言。
確かにそうや。。それからは背景が気になって仕方がない。
次回は気をつけよう。。




ricca shop

creema にも出品しています。