ページ

2015/09/23

リネンと革のバッグ秋冬色追加しました。

リネンバッグ 紺 茶色

定番のリネンと革のバッグに秋冬色を2色追加しました。
珈琲ブラウンとネイビーカラーの2色です。

リネンバッグというと春夏しか使用しないイメージなんですが、濃い色は秋冬の服装にもすんなりとはまると思います。
というのも、ナチュラルカラーはありがたいことに春夏にはとても好評だったのですが、黒は全く春夏に売れない。。
私自身も黒色のバッグを春夏にはあまりもたないこともあって、黒の素材を秋冬の洋服に合いそうなしっかりとした素材に変更しました。
最初はもっと薄手のリネンを使用していたので、あんまり重い服にはあわない素材だったけど、今は秋冬にも臆せずに合わせていただけると思います。

リネン レザーバッグ ブラウン

今回の茶色とネイビーも黒と同じ素材なので、年間を通して使ってもらえたら嬉しいです。

秋冬を想定して商品ページの着画も撮ってみました。
いやー、暑かった。。