ページ

2016/09/07

秋冬仕様にいたしました。

麻とレザーのかばん

このお休みの間、大阪に帰省していました。
そのうちの一日は妹の家で秋の服装になってもらい、バッグ撮影。
バッグだけでなく、ヘアゴムから全部撮り直しを致しました。

新しいものは無いのですが、とりあえず今出しているバッグの着画を秋仕様に変更しました。
商品ページのまとまりの無い感じがちょっとはマシになったのではないか!?とふむふむしているのですが、どうでしょうか?


まだまだ秋冬ものの在庫は作れていないのですが、出来次第商品ページを増やして行く予定です。

いつも着画について気が重いのですが、今回は帰省に合わせてあらかじめ撮影分だけを先に各種一つづつ作って着画撮影を済ませられたので、気分はとっっても楽です!
よかったよかった!

暑い中クーラーをガンガンに効かせて、どういう服装にしたら良いか妹と考えるのは楽しかったです(個人的にはダメだししているだけでしたが。。)
カメラ片手に「いいねぇ〜、いいよー」と中腰になったり床に這いつくばったり、姉は完全に怪しい人でした。^^;

そんな微笑ましい?姉妹共作商品ページ、良かったら覗いてみてくださいね。




ricca shop

creema にも出品しています。