ページ

2016/09/02

明日からお休みを頂きます。


最近はもっぱら水だし珈琲党です。
普通にお湯を注いで入れるのと水で入れるのでは、同じ豆でも味が全然違って面白いです。
水でいれる方がすっきりとして、飲みやすい気がします。
この水だしサーバーはお値段もお安くて、見た目もキレイでとてもオススメです。

っと、どこかのショップチャンネルみたいなBlogになりました^^;
普通にAmazonで1500円ぐらいで売ってますよ。
回し者でも何でもございませんが。。。

*********

そんなこんな?で明日から来週の火曜日までお休みを頂きます。
この期間に御購入頂いた場合は発送は水曜日以降になりますので、宜しくお願い致します。

*********

今日も水だし珈琲を冷やしたレイコー飲みつつ製作予定です。
ちなみに冷たい珈琲を「レイコー」っていうのは関西だけみたいですね。
東京来たての時、『飲み物は何?』「レイコー!」と答えたら一様に?な顔されました。
まだまだ西と東は異文化なところも多いですねー。
お休み中は、そんな日本異文化圏を行き来する予定です。^^




ricca shop

creema にも出品しています。