ページ

2016/08/30

9月3日〜6日、お休みを頂きます。


作業机の壁。

モノトーンで誤摩化していますが、雑多な雰囲気です。
工具や刷毛がたくさんあって机上には置ききれないので、突っ張りを設置して小分けにしています。
これを設置してから机の上が(ほんの少し)キレイに整えれるようになりました。
今日は革作業ではなく、布作業なので別部屋を雑多にする予定です。
布作業部屋は寝室なので、夜には片さないといけないのですが。。

雑誌の「作家さんのお宅訪問」みたいな特集で、整然とした美しい空間でヒラヒラの服を着てふんわりと微笑む女性が写っている記事を見かけるのですが、私には無理ですなー。^^;

********

今週末の土曜日から4日間、お休みを頂きます。
9月3日(土曜日)〜9月6日(火曜日)に御購入頂いたり御入金頂いた場合は、発送は7日(水曜日)以降となります。
どうぞ宜しくお願い致します。




ricca shop

creema にも出品しています。