ページ

2016/08/22

ベージュのヌメ革で作った取っ手について。



先日、ナチュラルのバッグを購入して下さったお客様から
「使っていくうちに取っ手の表面にシワが入り、ヘロヘロになってしまった」
とお問い合わせを頂きました。

最初はシワもなくてきれいな状態だったのに、少し使ったところで上記の写真のような状態になってしまった様です。

革は個体差が大きく、また部分によって全く状態が異なってきます。
製作する前に使える部分と使えない部分を選り分けているのですが、革の状態では問題がなかったのに、ベルトとして使っているうちにゴワゴワになってしまった、ということもあるようです。

今のところ、お問い合わせ自体は一件だけなのですが、ベージュのヌメ革のベルトがついたバッグを御購入いただきましたお客様で、ベルトが上記の様な状態になってしまわれている方がいらっしゃいましたら、お手数で申し訳ございませんがベルトの写真を添付の上で、creemaの商品お問い合わせページからご連絡頂けましたら幸いです。

写真の状態を確認した上でベルトのお取り替えを致します。
(ご使用上の汚れや染み等によるお取り替えはご遠慮お願い致します。写真のような革の状態によるお問い合わせのみの受付になります)

人工素材ではなく天然の素材を使用した商品ですので、品質の均一が難しいのですが、できる限りお客様にがっかりされることの無い様、品質にこれからも気を配っていく予定です。

どうぞ宜しくお願い致します。



ricca shop

creema にも出品しています。