ページ

2016/08/15

お盆中ですね。


とはいえ、今日までが夏休みの人が多いのかな?

我が家は旦那さんがお仕事だったので、土日のみ夏休みな雰囲気でした。
夏休みらしく映画をみようと「シン ゴジラ」を観ましたよ。
全然期待してなかったのに、面白かったです^^
ちょっとネタバレになるのですが、自分の住んでいる東京がメタメタに破壊されたり、新幹線や在来線が電車攻撃(無人)としてゴジラに立ち向かっていくのは、爽快でした(現実だったら困るけど!)

映画まで時間が余ったので、秋葉原で話題の「ポケモン」をダウンロードしてポケストップやポケモンを捕まえたりしていました。
さすが秋葉原!ポケストップやポケモンが出過ぎて、少し歩いては立ち止まり、武器?もらったり、ポケモン捕まえたりして、あっという間にレベルが上がりました。
秋葉原ポケモン出過ぎです!(写真は自宅周辺。全然ポケストップがありません。。)

ニュースでポケモン関連のニュースが流れるたびに「誰がやるんだろー?」と話てたのに、しっかりやってしましました^^;
ポケストップ周辺にゾンビみたいに浮遊するポケモン族の一員な一日でした。

またお盆が終わったら自宅警備員なみに引きこもって、秋物も少しづつ作っていく予定です。
すっかり涼しくなってきて、秋が近く感じられるようになってきましたしね〜^^
9月ぐらいにはUpできればいいなぁ。



ricca shop

creema にも出品しています。