ページ

2016/11/17

新作を少し。

リネンと革のバッグ

少し前に秋冬ラミーリネンを使った裏付きのワンベルトバッグをUPしました。
1枚リネンでは焦げ茶の新色も作りました。

バッグの写真だけは先にとってcreemaにUpしていたのですが、着画がないと簡素でイメージつかないなぁ、着画撮らないとなー。と悶々としていました。
悶々とせずに撮らねば!
と昨日に一泊で大阪に住む妹に着画撮らしてもらいに帰省しました。
姉妹ってありがたいですねー。
東京に住んでいたら、もっとありがたいのですが(即却下されました^^;)
おかげで着画もUPできています。

肌寒くなってきて、裏付きのバッグのリクエストもポツポツ頂いたりするので、裏付きワンベルトを少しバリエーション増やそうと思います。
具体的にはMサイズで出している種類をSサイズにする感じです。
シンプルなバリエーションです。

ラミーリネンとレザーのバッグ

ちなみに今だしているバッグも少しだけ撮り直ししました。
セーターやコートを主に着てもらって、バッグを持ってもらいました。
ページも秋冬な雰囲気になれたような。

しかし、写真って難しいですね。
撮るのも難しいけれど、どうバッグを見せたら良い感じになるかのポーズが本当にまだまだわからない!
バッグが隠れてもだめだし、不自然なポーズも微妙だし、いやはや本当に難しいもんですね。
1年経ったら慣れてるかな?なんて思っていたのにまだまだです。
慣れたいなー、でもずっと慣れないような気もする。。



ricca shop

creema にも出品しています。