ページ

2016/11/02

リピーターさん月間


先日のおやつ。堂島ロール。
しっとりとしたスポンジになめらかな生クリーム。
すばらしく美味しく、ロールケーキの最高峰じゃないか!?と個人的には思っているロールケーキ。
おいしかったなー、また見つけたら買おう。

早くも11月突入ですね。
一年って本当に早い!こないだ年があけたかな?と思っていたのに。

10月はリピーターさんが多く、とても有り難い月でした。
春に購入してくれたお客様が季節の変わり目に秋素材や冬色を購入していただけることが多かったです。
ありがたいありがたい。

自分の作ったものをリピートして購入していただけることは、とてもとてもありがたく励みになります。
かなり小心者?なもので、使っていただけているのかな?不具合がでてないかな?とたまに自信がなくなるのですが^^;「使ってますよー」という声をいただくと良かった良かった、また頑張ろう!と一人で小さくガッツを燃やします。

リピートしてくれる方が増えているのに、新しいものがなかなか出せていないのが課題なのですが、少しずつ前進していきたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します^^



ricca shop

creema にも出品しています。