ページ

2016/10/27

online shop作りました。


ショップページを作りました。

今まではcreemaだけに出品していたのですが、別に自分だけのonline shopも作ろう作ろうと思いながらも先延ばししていたのですが、やーっと作りました!
もちろん、creemaも続けていきますしどちらをご覧になっていただいても!
今のところ、新しいショップはバッグの登録だけで力尽きてしまっていますが。。

トップ画像は、妹→母→旦那 それぞれがバッグを持っている画像を作成して「性別や年齢関係なく使ってもらいたい」というコンセプト動画にしました。

たまーにしか使わなくなったillustratorとphotoshop。
どんどん機能を忘れてしまって、シンプルな画像を作るだけなのに1日パソコンに貼り付いてしまった。
定期的にちゃんと使わないと忘れちゃうもんですねぇ。^^;
良かったら覗いてみてくださいね。



ricca shop

creema にも出品しています。