ページ

2017/08/23

お久しぶりです


お久しぶりのBlogです。

個人的なことなのですが、このお盆に引っ越しをしました。
「ミニマリスト」って何?ってなぐらいに物に溢れる家を整理して、箱詰めして、さらにそれを箱から出して…、とヘッロヘロな数週間を過ごしていました。

やっとこさ、ショップも再開したのですが、新しく整理し直した荷物の置き場を忘れてしまったりして、ミシン糸はどこへ行った!?ラバーは、はて?と未だに手探りに毎日を過ごしています。

引っ越した場所は都内なのですが、自然が多く、建物の高さ制限があるので、低い建物なのにベランダからの景色は空が広くて、夜は鈴虫の鳴き声が聴こえます。

新しい環境で新しい事もボチボチ始めていきたいなー、と思います。



ricca shop

creema shop