ページ

2017/09/14

のんびり秋風味に


空気がヒンヤリしてきて秋になってきた?と思ったら、また暑くなって秋の気配が遠のいたり。そんな日々ですねー。

遅かりしながら秋の準備をしています。(遅過ぎ!反省…)
少しずつ作ってネットにUPして、なのでババーン!と秋冬にできないところが一人商店の弱いところですが、のんびり見守っていただけたら嬉しいです。

秋冬のカードも刷り上がってきましたよー。
友人のイラストレーターさん kaneko yukiyoさん にお願いしたカードです。
毎度の事ながらステキです!
発送時にどのカードを添付しようか選ぶのが楽しいです^^

私のお客さんは学生さんやお年を召した方、男性だったり女性だったり、様々な方がいらっしゃるので、kaneko yukiyoさんの受け手を限定しないイラストは本当にありがたく素晴らしい!と思います。

ステキなカードに負けない様な秋冬物も作っていかねば〜、と身も引き締まります!



ricca shop

creema shop