ページ

2017/09/02

平常心とは?


早くも9月!
そして昨日の9月1日は高木正勝さんのピアノコンサートがありました。
6月にチケットを購入して、とても楽しみにしていました。

そう。楽しみにしてました。そう。少し前まで…。

最近のバッタバタ感ですっかり忘れてました!しかも旦那まで!
気がついたのは当日の昨夜8時。
コンサートの真っ最中です。
「うぁぉ!」と声にならない声をあげてしまいました。
悔恨のミス!しかも大ミス!!

ちなみに月末にいつもしているcreemaの振込申請も忘れてました。
自分にびっくりです。
一時期のバッタバタから少しずつ平常心を保て出したかなー、と思っていたのにねー。
いやはや、びっくり。

そんなこんなで今日もバタバタしながら秋物を作っています。




ricca shop

creema shop